カテゴリー
食べる

ホリ じゃがいもコロコロ 行者にんにく味 170g 北海道限定 HORI おかき 北海道限定 土産 お取り寄せ プレゼント 転勤 引越 進学 入学 ギフト 母の日 父の日 お返しでアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

春キャベツとホリ じゃがいもコロコロのサラダ

材料: * ホリ じゃがいもコロコロ 行きにんにく味 1袋 * 春キャベツ 1/4個(細切り) * 人参 1/2本(細切り) * 塩 小さじ1/4 * マヨネーズ 大さじ2 * レモン汁 小さじ1

作り方: 1. 春キャベツは塩をまぶしてしんなりするまでおく。 2. 人参は細切りにする。 3. 絞った春キャベツ、人参、ホリ じゃがいもコロコロをボウルに入れて混ぜ合わせる。 4. マヨネーズとレモン汁を加えて和える。

甘辛ホリ じゃがいもコロコロの唐揚げ

材料: * ホリ じゃがいもコロコロ 行きにんにく味 1袋 * 片栗粉 大さじ2 * 醤油 大さじ2 * みりん 大さじ1 * 砂糖 大さじ1

作り方: 1. ホリ じゃがいもコロコロに片栗粉をまぶす。 2. フライパンに油を熱してじゃがいもコロコロを揚げる。 3. 表面がカリッとするまで揚げたら取り出す。 4. 醤油、みりん、砂糖を鍋で合わせて加熱し、とろみがつくまで煮詰める。 5. 揚げたじゃがいもコロコロにからめる。

ホリ じゃがいもコロコロの肉巻き

材料: * ホリ じゃがいもコロコロ 行きにんにく味 1袋 * 豚バラ薄切り肉 10枚 * 塩コショウ 適量

作り方: 1. 豚バラ薄切り肉に塩コショウをして広げる。 2. ホリ じゃがいもコロコロを肉の中心に置き、肉で包む。 3. フライパンに油を熱して肉巻きを焼く。 4. 全面に焼き色がついたら完成。

じゃがいもコロコロのピザ風

材料: * ホリ じゃがいもコロコロ 行きにんにく味 1袋 * ピザソース 適量 * お好みの具材(ソーセージ、玉ねぎ、ピーマンなど) * ピザ用チーズ 適量

作り方: 1. 耐熱皿にホリ じゃがいもコロコロを並べる。 2. ピザソースを塗る。 3. お好みの具材とピザ用チーズをのせる。 4. 180度のオーブンで10〜15分、チーズが溶けてこんがりするまで焼く。

3092

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です