カテゴリー
食べる

プチッと鍋 塩ちゃんこ鍋 138g(23g×6個) 調味料 鍋 鍋の素 鍋つゆ 鍋スープ ぷちっと鍋 プチっと鍋 プチっと 本格 手作り ちゃんこ鍋 鰹節 昆布だし だし 出汁 ス…でアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

プチッと鍋 塩ちゃんこ鍋アレンジレシピ

1. 塩ちゃんこ雑炊

  • 材料:
    • 小松菜(1/2束)
    • 人参(1/2本)
    • ごぼう(1/2本)
    • ご飯(茶碗2杯)
    • 卵(1個)
  • 作り方:
    1. 小松菜、人参、ごぼうを小さめに切る。
    2. 塩ちゃんこ鍋のスープに野菜を入れて煮る。
    3. ご飯を加えて温める。
    4. 溶き卵を回し入れ、火を止めて余熱で火を通す。

2. 塩ちゃんこ焼きうどん

  • 材料:
    • うどん(2玉)
    • 豚バラ肉(100g)
    • キャベツ(1/4玉)
    • もやし(1/2袋)
    • 塩ちゃんこ鍋のスープ(1/2袋)
  • 作り方:
    1. うどんを茹でる。
    2. フライパンに豚バラ肉を炒め、キャベツ、もやしを加えてしんなりするまで炒める。
    3. うどんと塩ちゃんこ鍋のスープを加えて絡める。

3. 塩ちゃんこチャーハン

  • 材料:
    • ご飯(茶碗2杯)
    • 卵(1個)
    • ベーコン(50g)
    • 塩ちゃんこ鍋のスープ(1/4袋)
  • 作り方:
    1. フライパンに油を熱し、卵とベーコンを炒める。
    2. ご飯を加えてほぐす。
    3. 塩ちゃんこ鍋のスープを加えて調味料として使う。
    4. 全体的に混ざったら完成。

4. 塩ちゃんこラーメン

  • 材料:
    • ラーメン(1玉)
    • 塩ちゃんこ鍋のスープ(1袋)
    • もやし(1/2袋)
    • ほうれん草(1/2束)
    • ゆで卵(1個)
  • 作り方:
    1. 塩ちゃんこ鍋のスープを鍋で煮立たせる。
    2. ラーメンを茹でる。
    3. ラーメンが茹であがったら器に移し、スープをかける。
    4. もやし、ほうれん草、ゆで卵をトッピングする。

5. 塩ちゃんこ鍋風パスタ

  • 材料:
    • パスタ(150g)
    • 塩ちゃんこ鍋のスープ(1/2袋)
    • エビ(5尾)
    • あさり(100g)
    • 白菜(1/4玉)
  • 作り方:
    1. パスタを茹でる。
    2. フライパンに塩ちゃんこ鍋のスープを入れ、エビ、あさり、白菜を煮る。
    3. パスタが茹で上がったらフライパンに加えて調味料として использовать。
    4. 全体的に混ざったら完成。

2601

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です