カテゴリー
食べる

かぼちゃせんべい 【2枚×8袋入】佐々木製菓でアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

1. 甘じょっぱいラスク

  • かぼちゃせんべいをトースターで軽くカリカリになるまで焼きます。
  • 醤油とみりんを等量混ぜ合わせたタレをハケで塗ります。
  • 再びトースターでこんがりするまで焼きます。

2. 塩キャラメルディップ

  • バター1/4カップ、ブラウンシュガー1/2カップ、生クリーム1/4カップを小鍋で溶かして混ぜ合わせます。
  • 塩小さじ1/4を加えて味を整えます。
  • かぼちゃせんべいをディップしていただきます。

3. かぼちゃとクリームチーズのブルスケッタ

  • かぼちゃせんべいをトースターで軽く焼きます。
  • クリームチーズ、かぼちゃピューレ、ハチミツを混ぜ合わせたものを作ります。
  • かぼちゃせんべいの上にクリームチーズのスプレッドをのせ、お好みでナッツやドライフルーツをトッピングします。

4. かぼちゃせんべいピザ

  • かぼちゃせんべいを耐熱皿に並べます。
  • ピザソース、チーズ、お好みのトッピングを乗せます。
  • オーブンでチーズが溶けてこんがりするまで焼きます。

5. かぼちゃせんべいティラミス

  • かぼちゃせんべいをカップに入れて砕きます。
  • エスプレッソとコーヒーリキュールを混ぜ合わせ、かぼちゃせんべいの上に注ぎます。
  • マスカルポーネチーズ、砂糖、ココアを混ぜ合わせたものを上に重ねます。
  • 冷蔵庫で一晩冷やします。

49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です