カテゴリー
食べる

オーサワ おさかなソーセージ 90g(45g×2本)x4個 (冷蔵)でアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

オーサワ おさかなソーセージを使ったアレンジレシピ

1. おさかなソーセージのマリネ

  • おさかなソーセージ:4本
  • 玉ねぎ:1/2個、薄切り
  • ディル:大さじ1、みじん切り
  • 酢:大さじ4
  • オリーブオイル:大さじ4
  • 塩、コショウ:適量

  • おさかなソーセージを一口大に切る。

  • 玉ねぎとディルを容器に入れ、酢とオリーブオイルをかける。塩とコショウで調味する。
  • おさかなソーセージを加え、冷蔵庫で30分ほどマリネする。

2. おさかなソーセージのピザ

  • おさかなソーセージ:2本
  • ピザ生地:1枚
  • ピザソース:適量
  • ピザ用チーズ:1カップ
  • 玉ねぎ:1/4個、薄切り
  • ピーマン:1/4個、薄切り

  • オーブンを220度に予熱する。

  • ピザ生地を伸ばし、ピザソースを塗る。
  • ピザ用チーズを振りかけ、おさかなソーセージ、玉ねぎ、ピーマンをトッピングする。
  • 12-15分、またはチーズが溶けて縁が黄金色になるまで焼く。

3. おさかなソーセージのから揚げ

  • おさかなソーセージ:4本
  • 片栗粉:大さじ4
  • 塩、コショウ:適量
  • 揚げ油:適量

  • おさかなソーセージを一口大に切る。

  • 片栗粉、塩、コショウをポリ袋に入れ、おさかなソーセージを加えてまぶす。
  • 170度に熱した揚げ油で、カリッとするまで揚げる。

4. おさかなソーセージと野菜の炒め物

  • おさかなソーセージ:2本
  • ブロッコリー:1/2房、小房に分ける
  • にんじん:1/2本、細切り
  • ピーマン:1/4個、細切り
  • オイスターソース:大さじ1
  • しょうゆ:小さじ1

  • おさかなソーセージを一口大に切る。

  • 熱したフライパンに油をひき、おさかなソーセージ、ブロッコリー、にんじん、ピーマンを炒める。
  • オイスターソースとしょうゆで調味する。

5. おさかなソーセージのホットサラダ

  • おさかなソーセージ:2本
  • レタス:1/2玉、一口大に切る
  • トマト:1/2個、一口大に切る
  • きゅうり:1/4本、薄切り
  • 粒マスタード:大さじ1
  • マヨネーズ:大さじ2
  • レモン汁:小さじ1

  • おさかなソーセージを一口大に切る。

  • 容器にレタス、トマト、きゅうり、おさかなソーセージを入れる。
  • 粒マスタード、マヨネーズ、レモン汁を混ぜ合わせたドレッシングをかける。

1880

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です