カテゴリー
食べる

お中元 北海道トンデンファーム ソーセージギフト (TP-45) [キャンセル・変更・返品不可][代引不可][同梱不可][ラッピング不可][海外発送不可]でアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

ソーセージとじゃがいものグラタン

  • ソーセージ 1パックをスライス
  • じゃがいも 5個を薄切り
  • 玉ねぎ 1個をスライス
  • 牛乳 1カップ
  • 生クリーム 1/2カップ
  • チーズ(シュレッド) 1カップ
  • 塩、コショウ

  • オーブンを200℃(400°F)に予熱する。

  • じゃがいも、玉ねぎ、ソーセージを耐熱皿に重ねる。
  • 牛乳、生クリーム、チーズ、塩、コショウを混ぜ合わせ、じゃがいもの上に注ぐ。
  • 20-25分、またはじゃがいもが柔らかくなるまで焼く。

ソーセージと野菜のスキレットパイ

  • ソーセージ 1パックをスライス
  • 玉ねぎ 1個をスライス
  • 赤ピーマン 1個をダイスカット
  • グリーンピース 1/2カップ
  • パイ生地 1枚
  • 塩、コショウ

  • スキレットまたはフライパンにソーセージ、玉ねぎ、ピーマンを中火で炒める。

  • 野菜がしんなりしたら、グリーンピースを加えてさらに炒める。
  • 塩、コショウで味付けし、耐熱ボウルに移す。
  • パイ生地を2枚に伸ばし、1枚をスキレットの縁に沿って敷く。
  • 炒め物をスキレットに入れ、もう1枚の生地で覆う。
  • ふちをしっかり閉じ、375℃(190°C)で20-25分、または生地が黄金色になるまで焼く。

ソーセージとほうれん草のラビオリ

  • ソーセージ 1パックを潰す
  • ほうれん草 1袋を茹で、水気を絞って細かく切る
  • ラビオリ生地 1袋
  • リコッタチーズ 1/2カップ
  • パルメザンチーズ 1/4カップ
  • 塩、コショウ

  • ボウルにほうれん草、リコッタチーズ、パルメザンチーズ、塩、コショウを混ぜ合わせる。

  • ラビオリ生地を2枚に伸ばし、1枚をワークサーフェスに置く。
  • ほうれん草のフィリングを生地の上にスプーンで12個分同じ間隔でのせる。
  • 2番目の生地を重ね、ラビオリの形に切り抜く。
  • 塩水で5-7分茹でて、好みのソースとともに出す。

2468

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です