カテゴリー
食べる

5袋入 個包装 関西限定 カルビー じゃがビー Jagabee ジャガビー じゃがびー たこ焼き味 たこやき スナック菓子 じゃがいも 皮つき 大阪 お土産 大阪 土産 ngm-4…でアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

アレンジレシピ

1. じゃがビーたこ焼き風:

  • じゃがビーをすり鉢で細かく砕く。
  • ソース、マヨネーズ、青のり、かつお節を加え、混ぜ合わせる。
  • たこ焼き器に生地状のじゃがビーを入れて、たこ焼きのように焼く。

2. じゃがビーたこ焼きピザ:

  • ピザ生地にじゃがビーをトッピングする。
  • ソース、チーズ、たこやきをトッピングして、オーブンまたはピザ窯で焼く。

3. じゃがビーたこ焼きコロッケ:

  • じゃがビーをゆでてマッシュする。
  • たこ焼き、パン粉、卵を加えて混ぜる。
  • 丸めて、油で揚げる。

4. じゃがビーたこ焼きサラダ:

  • じゃがビー、キャベツ、玉ねぎ、キュウリなどの野菜を一口大に切る。
  • たこ焼きを一口大に切る。
  • ソース、マヨネーズで和える。

5. じゃがビーたこ焼きせんべい:

  • じゃがビーをラップで包んで、綿棒などで平らに伸ばす。
  • オーブンでカリカリに焼く。
  • たこ焼き、ソース、マヨネーズをトッピングして、たこ焼きせんべい風に仕上げる。

384

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です