カテゴリー
食べる

【九州限定】カルビー じゃがりこ九州しょうゆ味 52g×12個 + SIGS店オリジナルカード付でアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

九州しょうゆ味じゃがりこのアレンジレシピ

1. 九州風おにぎり - ご飯に九州しょうゆ味のじゃがりこを砕いて混ぜ込む。 - 細かく刻んだネギとゴマをトッピングする。

2. じゃがりこチヂミ - じゃがりこを砕いて生地にする。 - キャベツ、人参、ニラなどの野菜を混ぜ込む。 - フライパンで両面をこんがりと焼く。

3. じゃがりこコロッケ - じゃがいもをマッシュし、じゃがりこと混ぜ合わせる。 - 丸めて衣をつけて揚げる。 - ソースまたはケチャップを添える。

4. じゃがりこピラフ - お米を炊く際に、砕いたじゃがりこを加える。 - ベーコンやコーンなどの具材を一緒に加えてもよい。

5. じゃがりこサラダ - じゃがいもを茹で、じゃがりこと混ぜ合わせる。 - マヨネーズ、玉ねぎ、ハムなどを加える。

59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です