カテゴリー
食べる

[SAITO HAM] 無塩せきウインナー ポリポリくん(5パックセット[5333])【冷凍便】 2017年DLGコンテスト金賞受賞 BBQ バーベキューでアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

BBQ アレンジレシピ

[ポリポリくん巻き]

  • ポリポリくんをベーコンのように巻く
  • 串に刺し、BBQグリルでこんがり焼く

[ポリポリくんカバブ]

  • ポリポリくん、野菜(ピーマン、玉ねぎ、ズッキーニなど)、肉(鶏肉、豚肉、牛肉など)を串に刺す
  • BBQグリルで焼き上げる

[ポリポリくんピザ]

  • ピザ生地にトマトソース、チーズ、ポリポリくんをトッピングする
  • BBQグリルで焼き、こんがりと仕上げる

[ポリポリくんとポテトの串焼き]

  • ポリポリくんとじゃがいもを串に刺す
  • BBQグリルで焼き、じゃがいもがやわらかくなるまで加熱する

[ポリポリくんマッシュポテト]

  • ゆでたじゃがいもをマッシュし、ポリポリくん、牛乳、バターを加える
  • なめらかにマッシュし、バーベキューソースを添えて提供する

[ポリポリくんサルサ]

  • ポリポリくん、トマト、玉ねぎ、ハラペーニョを細かく切る
  • ライム果汁、塩コショウで味付けし、チップスやタコスと一緒に提供する

[ポリポリくんでローストした野菜]

  • にんじん、セロリ、玉ねぎ、じゃがいもなどの野菜を切る
  • ポリポリくん、オリーブオイル、塩コショウで野菜を和える
  • BBQグリルでローストし、柔らかくなるまで加熱する

144

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です