カテゴリー
食べる

【12個セット】 おやつカンパニー ベビースター ぐるぐるもんじゃソース味 36g x12(代引不可)【ポイント10倍】でアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

アレンジレシピ

1. ぐるぐるもんじゃ丼

  • 材料:
    • ベビースター ぐるぐるもんじゃソース味 1袋
    • ご飯 1膳
    • お好みのトッピング(例:紅生姜、かつお節、ネギ)
  • 作り方:
    1. ご飯を丼に盛る。
    2. ベビースターを砕いてご飯の上にのせる。
    3. お好みのトッピングを乗せる。

2. ぐるぐるもんじゃ風パスタ

  • 材料:
    • ベビースター ぐるぐるもんじゃソース味 1袋
    • スパゲッティ 100g
    • ソースの材料(例:ケチャップ、ソース、マヨネーズ)
    • お好みの具材(例:玉ねぎ、キャベツ、ウインナー)
  • 作り方:
    1. スパゲッティを茹でる。
    2. ソースの材料を混ぜ合わせる。
    3. フライパンで具材を炒める。
    4. 茹で上がったスパゲッティをフライパンに加えてソースと絡める。
    5. 砕いたベビースターをトッピングとして振りかける。

3. ぐるぐるもんじゃ風タコス

  • 材料:
    • ベビースター ぐるぐるもんじゃソース味 1袋
    • タコスシェル
    • お好みの具材(例:ひき肉、レタス、トマト)
    • チーズ
  • 作り方:
    1. タコスシェルに具材を入れる。
    2. 砕いたベビースターを具材の上にのせる。
    3. チーズをトッピングする。
    4. アルミホイルで包んでオーブンで軽く焼く。

4. ぐるぐるもんじゃ風サラダ

  • 材料:
    • ベビースター ぐるぐるもんじゃソース味 1袋
    • サラダミックス
    • お好みの野菜(例:きゅうり、ミニトマト)
    • ドレッシング
  • 作り方:
    1. サラダミックス、野菜をボウルに入れる。
    2. ドレッシングをかける。
    3. 砕いたベビースターをトッピングとして加える。

5. ぐるぐるもんじゃ風カリポリ

  • 材料:
    • ベビースター ぐるぐるもんじゃソース味 1袋
    • 薄力粉大さじ1
    • ごま油
  • 作り方:
    1. 鍋に薄力粉とごま油を入れて混ぜ、ペースト状にする。
    2. 砕いたベビースターを加えてカリッとするまで揚げる。

620

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です