カテゴリー
食べる

【1箱12カップ入り】カルビー じゃがりこ サラダ味 57g × 12個 【賞味期限2024年3月27日】 3でアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

じゃがりこサラダの簡単アレンジレシピ

1. じゃがりこサラダ:

  • 材料:
    • じゃがりこ サラダ味 1箱
    • マヨネーズ 大さじ3
    • 刻んだきゅうり 1/2本
    • 刻んだ玉ねぎ 1/4個
    • 黒コショウ 適量
  • 作り方:
    1. じゃがりこを袋の中で砕く。
    2. マヨネーズ、きゅうり、玉ねぎ、コショウを加えて混ぜ合わせる。

2. じゃがりこのり巻きサラダ:

  • 材料:
    • じゃがりこ サラダ味 1箱
    • クリームチーズ 大さじ2
    • 刻んだのり 1枚分
    • ご飯 300g
    • しょうゆ 少々
  • 作り方:
    1. じゃがりこを砕いてクリームチーズと混ぜる。
    2. ご飯をしょうゆで味付けし、平らに広げる。
    3. のりを上に置き、じゃがりこクリームチーズを中央に塗る。
    4. 巻いて食べやすい大きさに切る。

3. じゃがりこポテトサラダ:

  • 材料:
    • じゃがりこ サラダ味 1箱
    • ゆでたジャガイモ 200g
    • 刻んだセロリ 1/4本
    • 刻んだ玉ねぎ 1/4個
    • マヨネーズ 大さじ4
    • 塩コショウ 適量
  • 作り方:
    1. じゃがりこを砕いてジャガイモと混ぜる。
    2. セロリ、玉ねぎ、マヨネーズ、塩コショウを加えて混ぜ合わせる。

656

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です