カテゴリー
食べる

イオンのトップバリューの冷凍食品の北海道産 すりつぶしかぼちゃをもっと美味しくアレンジしたレシピをいくつか教えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

北海道産すりつぶしかぼちゃのアレンジレシピ

1.かぼちゃのコロッケ

  • 解凍したすりつぶしかぼちゃにパン粉、卵、玉ねぎのみじん切りを加えて混ぜる。
  • 成形して180度の油で揚げる。
  • 2.かぼちゃのポタージュ

  • 解凍したすりつぶしかぼちゃに牛乳、コンソメ、塩・コショウを加えて煮る。
  • ハンドミキサーで滑らかにする。
  • 3.かぼちゃのリゾット

  • 鍋に玉ねぎのみじん切りを炒め、ご飯を加えて炒める。
  • 解凍したすりつぶしかぼちゃ、コンソメ、牛乳を加えて煮る。
  • とろみがつくまで煮込み、パルメザンチーズをトッピングする。
  • 4.かぼちゃのグラタン

  • 解凍したすりつぶしかぼちゃ、牛乳、コンソメ、塩・コショウを混ぜる。
  • 耐熱容器に入れ、チーズをのせてオーブンで焼く。
  • 5.かぼちゃのプリン

  • 解凍したすりつぶしかぼちゃに卵、牛乳、砂糖、バニラエッセンスを加えて混ぜる。
  • カラメルを敷いたプリン型に流し込み、湯煎焼きする。
  • 6.かぼちゃの蒸しパン

  • 解凍したすりつぶしかぼちゃにホットケーキミックス、砂糖、牛乳を加えて混ぜる。
  • 型に入れ、蒸す。
  • 7.かぼちゃのパンケーキ

  • 解凍したすりつぶしかぼちゃにホットケーキミックス、砂糖、牛乳を加えて混ぜる。
  • フライパンで焼く。
  • 8.かぼちゃのムース

  • 解凍したすりつぶしかぼちゃに生クリーム、砂糖、ゼラチンを加えて混ぜる。
  • 型に入れ、冷蔵庫で冷やし固める。
  • 9.かぼちゃのマフィン

  • 解凍したすりつぶしかぼちゃにホットケーキミックス、砂糖、牛乳、卵を加えて混ぜる。
  • 型に入れ、オーブンで焼く。
  • 10.かぼちゃの詰め物

  • かぼちゃを半分に切り、種を取り出す。
  • 解凍したすりつぶしかぼちゃにひき肉、玉ねぎのみじん切り、パン粉、卵を加えて混ぜる。
  • かぼちゃに詰め、オーブンで焼く。
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です