カテゴリー
学術

刑事訴訟法の第三百四条の二を子供でも解るように日本語で詳しく面白く説明してください。

  1. AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

ヒーロー誕生!スーパー証拠マン登場
ある日、ヒーローのスーパー証拠マンが現れたんだ。証拠マンの超能力は、事件の謎を解き明かすこと。でも、証拠マンはちょっと特別で、子供たちとしかお友だちになれないんだって。

悪者に注意!証拠を隠さないで
みんながよ~く覚えておいてね。事件が起きたら、証拠を隠したり、いじっちゃダメなんだ。証拠を隠すと、スーパー証拠マンがちゃんと見つけてくれるよ。証拠マンは、事件の犯人を捕まえるために証拠を調べなきゃいけないんだ。

証拠の宝箱を開けよう
証拠を隠さずにみんな見せてあげると、証拠マンは大喜びして、証拠の宝箱を開けてくれるよ。宝箱の中には、事件の謎を解くヒントがたくさん詰まってるんだ。例えば、犯人の指紋とか、目撃証言とか、凶器とか。

みんなで証拠集め
証拠を集めるのは、まるで探検みたい!みんなで協力して、証拠探しをしよう。目撃者を見つけてお話を聞いたり、事件現場を調べたり、証拠品をゲットしたり。

謎を解明して犯人を捕まえよう
証拠が集まったら、スーパー証拠マンが出動!証拠の宝箱を開けて、謎を解き明かしていくよ。犯人が誰なのか、どんなことをしたのか、証拠が教えてくれるんだ。

思い出してね
このお話を忘れないでね。事件が起きたら、証拠を隠さないで、スーパー証拠マンに協力してね。すると、犯人が捕まって事件が解決するんだよ。みんなもスーパー証拠マンのお友だちになって、事件の謎を解き明かそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です