カテゴリー
食べる

[橋本醤油] 醤油 玉子ごはん専用昆布醤油 500ml × 2本 /しょうゆ 卵かけご飯 だし醤油 熊本 国産 朝食 ご飯でアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

橋本醤油の「卵かけご飯専用昆布醤油」を使ったアレンジ丼レシピ

1. にぎり

  • ご飯に昆布醤油をたらし、溶き卵をのせる。
  • お好みで、刻んだネギや海苔、かつお節をトッピングする。

2. 親子丼

  • 鶏肉を炒め、昆布醤油で味付けする。
  • 溶き卵を流し込み、半熟になったらご飯にかける。

3. 卵かけ納豆丼

  • ご飯に納豆、昆布醤油、溶き卵をのせる。
  • お好みで、刻んだネギやごまをトッピングする。

4. 卵かけマグロ丼

  • ご飯にマグロの刺身、昆布醤油、溶き卵をのせる。
  • お好みで、刻んだネギやわさびを添える。

5. 卵かけサーモン丼

  • ご飯にサーモンの刺身、昆布醤油、溶き卵をのせる。
  • お好みで、刻んだディルやレモン汁をトッピングする。

6. 卵かけじゃこ丼

  • ご飯にじゃこ、昆布醤油、溶き卵をのせる。
  • お好みで、刻んだネギやのりをかける。

7. 卵かけ明太子丼

  • ご飯に明太子、昆布醤油、溶き卵をのせる。
  • お好みで、刻んだネギやごまをトッピングする。

8. 卵かけとろろ丼

  • ご飯に自然薯のとろろ、昆布醤油、溶き卵をのせる。
  • お好みで、刻んだネギやわさびを添える。

9. 卵かけしらす丼

  • ご飯に釜揚げしらす、昆布醤油、溶き卵をのせる。
  • お好みで、刻んだネギやのりをかける。

10. 卵かけそぼろ丼

  • ご飯に鶏そぼろ、昆布醤油、溶き卵をのせる。
  • お好みで、刻んだネギや紅生姜をトッピングする。

258

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です