カテゴリー
食べる

丸美屋 レンジDELI 鶏肉とじゃがいもの照り煮 135g×5個入| レトルト食品 レンジ調理 惣菜…でアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

アレンジレシピ

1. 照り煮丼

  • 材料:
    • 丸美屋レンジDELI 鶏肉とじゃがいもの照り煮
    • ご飯
    • お好みで:刻みネギ、七味唐辛子
  • 作り方:
    1. ご飯を丼に盛り付ける。
    2. レンジDELIを温めてご飯にかける。
    3. お好みで刻みネギや七味唐辛子をトッピングする。

2. 照り焼きチキンサラダ

  • 材料:
    • 丸美屋レンジDELI 鶏肉とじゃがいもの照り煮
    • お好みの野菜(レタス、トマト、キュウリなど)
    • マヨネーズ
  • 作り方:
    1. お好みの野菜を食べやすい大きさに切る。
    2. レンジDELIを温めてほぐす。
    3. 野菜とレンジDELIをボウルに入れてマヨネーズで和える。

3. 照り煮コロッケ

  • 材料:
    • 丸美屋レンジDELI 鶏肉とじゃがいもの照り煮
    • じゃがいも(茹でたもの)
    • パン粉
    • 油(揚げ用)
  • 作り方:
    1. じゃがいもをマッシュする。
    2. レンジDELIをほぐしてじゃがいもに加え、混ぜ合わせる。
    3. 小判形に成形してパン粉をまぶす。
    4. 170~180℃の油でコロッケがこんがりするまで揚げる。

4. 照り煮ピザ

  • 材料:
    • 丸美屋レンジDELI 鶏肉とじゃがいもの照り煮
    • ピザ生地
    • ピザソース
    • お好みのトッピング(玉ねぎ、ピーマン、チーズなど)
  • 作り方:
    1. ピザ生地を伸ばしてピザソースを塗る。
    2. レンジDELIをほぐしてピザ生地に載せる。
    3. お好みのトッピングを乗せて、オーブンまたはトースターで焼く。

5. 照り煮和えパスタ

  • 材料:
    • 丸美屋レンジDELI 鶏肉とじゃがいもの照り煮
    • スパゲッティ
    • 醤油
    • みりん
  • 作り方:
    1. スパゲッティを茹でる。
    2. レンジDELIを温めてほぐす。
    3. ボウルにスパゲッティ、レンジDELI、醤油、みりんを入れて和える。

324

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です