カテゴリー
食べる

まとめ買い 神州一味噌 だし入りみ子ちゃん白 カップ 850g x6個セット まとめ セット セット買い 業務用 代引不可でアレンジした美味しいレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

味噌汁アレンジレシピ

  • 海鮮出汁味噌
    • だし入りみ子ちゃん 1/2カップ
    • あさり 100g
    • えび 10尾
    • キャベツ 1/4玉
    • にんじん 1/2本
  • きのこたっぷり味噌
    • だし入りみ子ちゃん 1/2カップ
    • しいたけ 6枚
    • まいたけ 1/2パック
    • えのき茸 1/2パック
    • なめこ 1/2パック
  • 野菜たっぷり味噌
    • だし入りみ子ちゃん 1/2カップ
    • じゃがいも 1個
    • にんじん 1/2本
    • 玉ねぎ 1/2個
    • キャベツ 1/4玉
  • チーズ味噌
    • だし入りみ子ちゃん 1/2カップ
    • チーズ (プロセスチーズやとろけるチーズ) 30g
    • 白すりごま 大さじ1

調味料を活用したアレンジレシピ

  • 味噌炒め
    • だし入りみ子ちゃん 大さじ2
    • 豚ひき肉 100g
    • 野菜 (もやし、玉ねぎ、キャベツなど) お好みで
    • ごま油 大さじ1
  • 味噌マヨ
    • だし入りみ子ちゃん 大さじ1
    • マヨネーズ 大さじ2
    • おろしにんにく 少々
    • 黒こしょう 少々
    • 野菜スティックやフライドポテトに添えて
  • 味噌ドレッシング
    • だし入りみ子ちゃん 大さじ1
    • 酢 大さじ1
    • オリーブオイル 大さじ2
    • 粒マスタード 小さじ1
    • サラダにかけて

その他のアイデア

  • だし入りみ子ちゃんと牛乳でポタージュ
    • だし入りみ子ちゃん 1/4カップ
    • 牛乳 200ml
    • 野菜 (玉ねぎ、じゃがいもなど) お好みで
    • ブレンダーでなめらかにする
  • 味噌漬け
    • だし入りみ子ちゃん 大さじ1
    • みりん 大さじ1
    • 酒 大さじ1
    • 肉や魚につけて冷蔵庫に保管
  • 味噌焼きおにぎり
    • ごはんにだし入りみ子ちゃんを混ぜておにぎりにする
    • フライパンでこんがり焼いて醤油を塗る

3013

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です