カテゴリー
一般

サンヨー食品 サッポロ一番 旅麺 横浜家系 豚骨しょうゆラーメン 75gをアレンジして満腹になる驚きのレシピをいくつか考えて。

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

レシピ 1: チーズとコーンの満腹ラーメン

  • 作り方:
    • ラーメンを通常どおり調理する。
    • 溶けるチーズ、缶詰のコーンをラーメンに加える。
    • お好みで刻んだネギや海苔をトッピングする。

レシピ 2: 野菜たっぷりヘルシーラーメン

  • 材料:
    • キャベツ(適量)
    • ニンジン(適量)
    • もやし(適量)
    • 刻んだ玉ねぎ(適量)
  • 作り方:
    • ラーメンを通常どおり調理する。
    • 野菜をラーメンに加えて煮込む。
    • お好みで刻んだゆで卵やゴマをトッピングする。

レシピ 3: 海鮮焼きそば風ラーメン

  • 材料:
    • 冷凍シーフードミックス(適量)
    • キャベツ(適量)
    • にんじん(適量)
    • 焼きそばソース(適量)
  • 作り方:
    • ラーメンを通常どおり調理する。
    • キャベツ、ニンジン、シーフードミックスをフライパンで炒める。
    • 焼きそばソースを加えて混ぜ合わせ、ラーメンに加える。
    • お好みで刻んだ紅ショウガや青のりをかける。

レシピ 4: 豚バラトッピングラーメン

  • 材料:
    • 豚バラ肉(適量)
    • 醤油(適量)
    • みりん(適量)
  • 作り方:
    • 豚バラ肉を醤油とみりんに漬け込む。
    • ラーメンを通常どおり調理し、豚バラ肉をフライパンで焼く。
    • ラーメンに豚バラ肉と漬け汁をかける。
    • お好みで刻んだネギやニンニクをトッピングする。

レシピ 5: 卵とじラーメン

  • 材料:
    • 卵(1個)
  • 作り方:
    • ラーメンを通常どおり調理し、麺が茹で上がったら別に取り出す。
    • フライパンに卵を割り入れ、半熟状になったら麺を加える。
    • スープをフライパンに入れ、卵と麺を絡める。
    • お好みで刻んだネギや海苔をトッピングする。

520

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です