カテゴリー
一般

エースコック ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜 ちゃんぽん味 43gをアレンジして満腹になる驚きのレシピをいくつか考えて。

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

レシピ 1: 野菜たっぷりボリュームちゃんぽん

  • ヌードルはるさめ
  • キャベツ (1/2カップ)
  • ニンジン (1/2カップ)
  • タマネギ (1/4カップ)
  • キノコ類 (お好みの種類、1/2カップ)
  • 豚肉 (または野菜) (1/4ポンド)
  • ちゃんぽんスープ (付属)
  • 水 (約1カップ)

手順:

  1. 野菜と豚肉をフライパンで炒める。
  2. ヌードルはるさめを水で戻し、フライパンに加える。
  3. ちゃんぽんスープを加え、沸騰させたら火を弱めて煮込む。
  4. 柔らかくなるまで煮込み、必要に応じて水を加える。

レシピ 2: クリーミーシーフードちゃんぽん

  • ヌードルはるさめ
  • シーフードミックス (1/2カップ)
  • ブロッコリー (1/2カップ)
  • ニンジン (1/4カップ)
  • マッシュルーム (1/4カップ)
  • ちゃんぽんスープ (付属)
  • 牛乳 (1/2カップ)

手順:

  1. ヌードルはるさめを牛乳で戻す。
  2. シーフードと野菜をフライパンで炒める。
  3. ちゃんぽんスープを加え、沸騰させる。
  4. ヌードルはるさめを加え、煮込む。
  5. 混ぜながら、牛乳を加えてクリーミーにする。

レシピ 3: 焼きちゃんぽん

  • ヌードルはるさめ
  • キャベツ (1/2カップ)
  • ニンジン (1/2カップ)
  • タマネギ (1/4カップ)
  • キノコ類 (お好みの種類、1/2カップ)
  • 豚肉 (または野菜) (1/4ポンド)
  • ちゃんぽんスープ (付属)
  • 水 (約1/2カップ)
  • ごま油

手順:

  1. フライパンにごま油を熱し、野菜、豚肉を炒める。
  2. ヌードルはるさめを水で戻し、フライパンに加える。
  3. ちゃんぽんスープを加えて、焦げ目がつくまで焼く。
  4. 必要に応じて水を加える。

477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です